第漆拾弐回 祝☆使い魔の社設立5周年!


03.png

とっとこさんこんにちは。狐の使い魔Sです。

さて本日の幻獣チラ裏物語ですが、
昨年をご存知の方はそろそろではと予測していらっしゃったかもしれませんね。

去る9月10日、私ども使い魔の社は節目となる設立5周年を迎えることができました!
この場をお借りいたしまして、厚く御礼を申し上げます。

今年もささやかながら使い魔一同でお祝いの宴を開きましたので、
その模様をちらりとご紹介したいと思います!


祝い_全体

今年もお祝いに、ケーキ屋さんに特製ケーキを作っていただく運びとなりました!
普段チラ裏ではあまり見かけない使い魔Jや使い魔O、使い魔Rに使い魔H、それに使い魔Zも集まり、
ささやかながら楽しい祝いの席となりました!

そして気になる今年の特製ケーキがこちらでございます!

祝い_ケーキ

祝い_ケーキ2

大きなさなぎ★を中心に、小さなケットシー、ゲド、付喪神、幼竜、遅咲蝶。
おなじみの幻獣たちが集合した5周年という節目にふさわしい、賑やかなものへと仕上がりました!

祝い_付喪神

祝い_遅咲蝶

祝い_幼竜

デフォルメされた初期幻獣達のプラチョコも食べちゃいたいぐらい可愛らしい出来!
一体失敬してぺろりと食べさせていただきました。美味しかったです。

ちなみにケーキ屋さんにお願いするにあたりまして、今年はイメージ図を用意したのですが…
祝い_イメージ
イメージ図からの再現度にはいつも驚かされますね!

さなぎ★のつぶらで綺麗な瞳を前に、少々食べるのを躊躇う気持ちも湧いてきましたが
幻獣界の定めと割り切り、他の使い魔と切り分けて美味しくいただきました。


また今年は、使い魔一同、思い思いの祝いの言葉をしたためました。

祝い_色紙1

祝い_色紙2

祝い_色紙3

さらにこの日に合わせ、手先の器用な使い魔Zが名前板を作成!

祝い_マグネット

可愛らしく加工された磁石板で、
使い魔達の使っているトビラに貼り付けられるようになっております。
…既にある使い魔が磁石板を入れ替えてしまって誰のトビラかわからなくなっていますが…

以上、この度は祝いの現場よりお送りさせていただきました!
改めまして最後になりましたが、
こうして5周年のお祝いができましたこと、
使い魔一同心より感謝申し上げます。
今後とも幻獣界と使い魔の社をよろしくお願いいたします!

以上狐の使い魔Sでした。またお会いしましょう。


■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2 公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別記事
検索