第肆拾捌回 暖かな春の日に




とっとこさん、こんにちはっ!冬からご無沙汰しておりました、狐の使い魔Aと申します。
日差しも暖かくなって参りまして、とても気持ちの良い季節になりましたね!

先日私も遅ればせながら、お友達のハリネズミ達とお花見を楽しんで参りました。
とっとこさん達のお花見のほうも、今年もカマイタチと一緒に楽しく盛り上がったと伺いました、何よりですね!

さて、そんな穏やかな春の日差しの下、
虫たちもおうちの中から飛び出して、外で遊び回っているようです。
とっとこさんは、あの子を見かけましたか?



森羅の後継者さんです!あの子もようやくお外に出てきたようですね。
長い冬の間ぬくぬくと眠っていたせいか、
遊びたい気持ちが抑えられないようですよ。


それにしても、久しぶりにあの子を見かけたら、すっかり大きくなっていて驚きました!
昔私が見かけた頃は、まだこんなに小さかったのですよ。

お供のカズラもお世話に右往左往ですが、とても楽しそうにされていました。


このカズラ達は、森羅の後継者に仕えて身の回りのお世話をしている一族です。

先祖代々に渡って、後継者とともに森を見守ってきたようですね。


今はまだまだ、若い後継者も遊び盛りのようで、カズラ達も心配が絶えないようですが
いずれは立派に、森を守っていってくれるのでしょう…。


ということで、狐の使い魔Aがお送りいたしました!
それでは、またとっとこさんにお会いできる日を心待ちにしております。
楽しい春をお過ごしください〜



■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2 公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別記事
検索