第弐拾壱回 ろーど画面〜音楽祭ばーじょん〜

03.png

とっとこさんこんにちは!
今回、幻獣チラ裏物語をお送りしますのは狐の使い魔Mです。

さて今年でもう3回目、幻獣界ではおなじみの秋の音楽祭は楽しんでいただけましたでしょうか?
今回はそのイベントの中でさりげなく変わっていたロード画面についての裏話をご紹介します!

秋の音楽祭をテーマに、思い思いに音楽を楽しむ幻獣たち!
たくさんの参加幻獣の案が出ていましたが、紹介しきれないので、その一部をご紹介しますね。


▼幻獣たちが集まって楽器を奏でる、オーケストラver
ろーでぃんぐ秋02

それぞれの幻獣たちが楽器を持ち寄って、とても楽しそうです!
今回のイベントで新たに実装された導きの魔奏者も、さりげなく参加しています。
赤い頭巾の娘は、手足を器用に使ってオルガンを弾いていますね。


▼哀歌を喚ぶ者を中心に大きく配した、コンサートver
ろーでぃんぐ秋01

こちらが採用されたラフですね!
ココペリの音量に煽られて、今にも飛ばされてしまいそうなキーウィに注目です。
ずっと独りで寂しかった哀歌を喚ぶ者も、とても楽しそうに歌っていますね。
今回はそんな哀歌を喚ぶ者をクローズアップしようということで、こちらの案が採用されました!

冬の足音も少しずつ近づいてきました、残り短い秋をお楽しみくださいね!

紅き炎のように世界を焦がす地上に根付きし賢者の樹は美しい…その葉が凋落し尽くす刻にはこの世を白き天使…いや悪魔が襲いかかることだろう。我が同胞よ、ゆめゆめその身を凍てつく息吹に晒し、災いを呼び込むことのないよう心懸けることだな!!

以上、使い魔Mのチラシの裏でした。


■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別記事
検索