第佰拾壱回 二度目の馴れ初め




とっとこさん、こんにちはっ!ご無沙汰しておりました、狐の使い魔Aと申します。

さてさて、本日の幻獣チラ裏物語でご紹介するのは、
満月に翻弄される数奇な運命を持ち、知らぬまま互いに惹かれ合った幻獣の物語。
ここだけの、制作当初のお二人の様子についてチラリとお見せしますね!


とっとこさんは昨年の秋頃から幻獣界でよく見かけるようになった
彼を覚えておいででしょうか?

ルーガルーの画像

満月の輝きによって本来の姿を暴かれ、想いを寄せるあの子へ気持ちを
伝えられないでいるルーガルー。
日常を過ごす彼の姿はとっとこさんのような形の手足に似ているそうですよ。
変化とは違うので…変装や変身、といった言葉の方が近いでしょうか!
ただ、まんまるなお月様が出ている夜は、先ほどのような本来のお姿となってしまうようです。

格好いいお姿だとは思いますが、
こちらでは会ったことが無いからと、彼女の反応を想像しては臆病になってしまい、
なかなかこの姿で会いに行くことができなかったとか。

座り込むルーマリー

そしてもう一人、満月に翻弄される女性の姿が…。
お二人は互いに会う約束をしていたとのことですが、一体どうなるのでしょう…?

ふたり1

ふたり2

ふたり3

お二人の、本来の姿での馴れ初めはいかがでしたでしょうか?
惹かれ合ったもの同士が同じ悩みを抱えていたなんて…。
奇妙で、けれどもどこか素敵な巡り合わせもあるものですね!


さて、現在開催中のイベント「陽だまりの小夜曲」では、
サングラスをかけた怪しげな幻獣によって彼女をさらっていったとか…!
愛しい君を探す必死な彼や、純白を纏うあの子の姿を探すフレンド。
想い人…もとい想い幻獣を探して駆ける同志と共に、期日の11日(月)13時までに
是非迎えに行ってあげてくださいね!

そういえば…幻獣物語2の公式Twiiterにて、
他の使い魔さんたちが何やらカウントダウンをしているそうですよ!
興味のあるとっとこさんは、そちらも覗いてみてはいかがでしょうか?

以上、狐の使い魔Aがお送りいたしました!
それでは、私もとっとこさんにまたお会いできる日を心待ちにしております。



■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2 公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別記事
検索