第玖拾捌回 密着、子ヤギ急便


016.png

とっとこさん、こんにちは〜〜〜
久しぶりに単独登場の狐の使い魔Nですよ〜!

今日はお中元やお歳暮、ホワイトデーのイベントで
毎度お馴染みな子ヤギ急便、デリー&バリーさん達の
これまでの仕事っぷりをとっとこさんに紹介しようと思います!

デリーさん
デリーさんはおっとりとした性格の幻獣です。
少し天然気味で、うっかり手に持っていた贈り物を
開封して食べてしまう悪い癖があるとのこと…
ホワイトデーは特に張り切ってお仕事を頑張る姿が目撃されていたかと思います…!

 ホワイトデー

なんでもホワイトデーに送られるあま〜い文章のお手紙が好みだとか…?
ちなみに相方のバリーさんは「手紙よりも小包派!」だそうです。

バリーさん
バリーさんはアクティブさが自慢の幻獣です。
デリーさんと同じく、ついつい手に持っていた贈り物を
開封して食べてしまうのですが、ニヤリ…と笑うところを
見た事があるとの報告がありました!もしかして確信犯…!?
お中元の季節に配達に走る姿が目撃されておりましたね。

 お中元

ちなみに相方のデリーさんは暑いのが得意ではなくお休みすることが多いそうです。

今回は以前に二匹揃ってお歳暮の配達をしていた時に
取材と言いつつこっそり撮った写真をいくつかご紹介したいと思います!
そこには衝撃の事実が…!?まず、こちらの写真をご覧ください。
デリバリチラ裏用1

皆さんからお預かりした荷物を積み込む前のようですね。
地図を広げて配達ルートの確認をしていますね。
おや…さっそく何か食べているような気がするのは気のせいでしょうか…?

そしてこちらは配達中の一枚。
デリバリチラ裏用2

この二匹の姿はとっとこさん達もよく見かけたのではないでしょうか!!
元気いっぱい西へ東へ配達に走り回る彼らの手にあるのは…あ、あれ…?
ちなみに僕もお歳暮にカレーの配達をお願いしてたんですが……結果はお察しください…

そして最後はこちら!
デリバリチラ裏用3

こ、これは…!!どう見ても完全に休憩していますね!
あっ…あぁー…お構いなしに開けちゃって…あぁあ〜〜〜〜〜
彼ら曰く「悪気はないの」とのことなのですが、うっかりの範疇を超えてませんか?

と、こんな感じで他にもたくさん撮らせていただいたのですが、
現像した写真の掲載確認をお願いしましたら、証拠隠滅とばかりに
半分以上を彼らに食べられてしまったので、必死に守りきった分しか
お見せすることが出来ませんでした…僕の力不足です…

デリバリさん

こんな彼らですが、あのつぶらな瞳で見つめられるとなんだかんだで憎めないんですよね。
そういえば、今日から始まったイベントではデリーさんが活躍中とか。
キュートな宅急便『子ヤギ急便』を今後もご贔屓に宜しくお願いしますね!
ちゃーんと最後は宣伝もするえらい狐の使い魔Nでした!それじゃ、またね〜!



■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別記事
検索