第肆拾弐回 ホワイトデーキグルミ


17_120.png

……ヨヨヨ?

とっとこさん、ごきげんよう。
今回、幻獣チラ裏物語をお送り致しますのは、
お初にお目にかかります、狐の使い魔Pでございます。
春の足音を感じ始める季節になりまして、
ワタクシの目には、花粉の魔の手が……。目薬が手放せない日々にございます。


さて、本日ご紹介させていただく幻獣チラ裏物語は、
現在開催中のホワイトデーイベント『お返しはどこへ消えた?2nd』のキグルミに関する裏話にございます。

イベント期間中にトレードショップにて交換が可能な『キグルミ【配】』は
ご入手いただけましたか?
あちらには候補がありまして、スクラップにして本のこの辺りに……
……ヨヨッ、ありました。こちらがキグルミの別案でございます。


ケモノリュウきぐるみ別案

ケモノリュウが「ういんく」をして、
得意げにデリーとバリーのマペットを操っておりますね。
尻尾に隠れハートがございますのも、大変きゅーとです。


ケモノリュウきぐるみ決定案

そして、こちらが今回使用されたキグルミ案にございます。
クッキーやキャンディーがマペットの二匹によってかじられておりますね。
ここだけの話、実際に使用されているキグルミには、隠れハートが1つありまして、
ハートの数は全部で『11個』ございます。
少々見つけづらいかもしれませんが、興味のあるとっとこさんは
ぜひ、11個目を見つけてみてくださいませ。


ホワイトデーイベント『お返しはどこへ消えた?2nd』のイベント期間は明日まで。
未入手のとっとこさんもぜひキグルミを手に入れて、これを期にハート探しをしてみてはいかがでしょう?

以上、使い魔Pのチラシの裏でございました。ヨヨ……それでは。

中破



■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別記事
検索