第伍回 幻獣フェスタ〜非リア獣〜


03.png03.png

とっとこさんこんにちは!
今回、幻獣チラ裏物語をお送りしますのは
前回に引き続き狐の使い魔Sと、使い魔Kです。

本日紹介する幻獣チラ裏物語は、
共に本日から開催されておりますイベント「会場へ集え!幻獣フェスタ!!」の
フリー討伐幻獣「非リア獣」についての裏話となります。

【非リア獣】

まずは使い魔Sより「非リア獣」について。

とっとこさんの幻獣達は非リア獣とのフィギュア争奪戦には打ち勝っているでしょうか。
さすが彼(?)はこういう場に慣れているからか、
なかなか争奪戦に勝てずぼろい布などを掴まされてしまっている方もいるかと思われます。

さて、早くもお気付きのとっとこさんはいらっしゃるかと思いますが、
今イベントに登場しております、フリー討伐幻獣「非リア獣」は
昨日話題にも上がった「幻獣らいんスタンプ」にて、先行登場しておりました。

ではここで、「非リア獣」スタンプの使用例を見てみましょう。

毛羽毛現

…いかがでしょうか。非リア獣の燃え滾る叫びが聞こえてくるようです。

そんな非リア獣ですが、ぼっちだからと妬んでいる暇はありません。
非リア獣にとっての大イベント、幻獣フェスタは開催されたばかりです。
非リア獣たちの戦いはこれから、そしてとっとこさんの戦いもこれからです!


ここからは使い魔Kがお送りします。

さて、今イベントにて「非リア獣」はまじまじとご覧になられたでしょうか?
ぜひ一度非リア獣の持っているショッパー(手提げ袋)にご注目ください。

イベントに合わせていかにそれらしいショッパーを作るか試行錯誤し、
日程に合わせてデザインを変え、推しを変えてみるかという案も出ておりましたが、

毛羽毛現

…そんなに非リア獣ばかり増えても困るということで推し違いの非リア獣は闇に葬られました。


いかがでしたでしょうか。
既にとっとこさんから数多くの俗称をつけていただいている非リア獣ですが、
ぜひ興味を持っていただけたらと思います。

以上、使い魔Sと使い魔Kのチラシの裏でした。


■ 関連リンク
幻獣物語2公式ブログ
■ 狐の独りごと 公式Twitter
@genmono2_K
■ 幻獣物語2公式Twitter
@genmono2
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【PC】
LINEスタンプ【PC】
■ 幻獣物語2公式LINEスタンプ【スマートフォン】
LINEスタンプ【スマートフォン】




最新記事
狐の独り言
リンク
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別記事
検索